Pages

Subscribe:

2013年6月5日水曜日

Q260 3つのパン

Q260 3つのパン


食パン君とアンパン君と、メロンパンさんの3人が通りを歩いていました。
するとそこに猛スピードで車が突進してきました。
車に気付かない3人に、周囲の人は、

「逃げろ、車が来てるぞ!」

と大声で叫びましたが、3人のうちの一人だけにしかその声は聞こえていませんでした。
幸い、その一人が道路脇に他の2人を引っ張っていったおかげで事なきを得ましたが、その声が聞こえた一人とは、食パン君とアンパン君と、メロンパンさんのうち誰だったでしょう?






答え:食パン君

解説:食パン君にだけ「耳」があったので、逃げろと言う声が聞こえました。


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...